笑っておくれよ

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤B)(ユニットバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

無責任ヒーロー(初回限定盤A)(バンドバージョン)(DVD付)

とりあえずCDをウォークマンに落とした。明日からの通勤のお供。いやーラジオ音源でずっと聴いていたから当たり前だけど音がキレイ。CDって偉い。そしてケムリがライブで聴いて何となく聞き取っていた歌詞と全く違っていて自分の耳がとても残念。さぁこれから特典DVDと衝撃DVDを鑑賞してくるよ!衝撃はきっと座長が編集に関わってるに違いないと思っているので心配していません。出演した年が映像化されたなんてらっきーだよなぁ。
お、座長はやはり編集に携わっているのな(ズムインで言ってた)。なら安心だしちょっとした違和感があったとしてもすぐに納得できる。