ファミ映像

ひっさしぶりにふぁみくら行ってきた。去年あった変なクリスマスツリーはありませんでした。毎年この時期の映像って「メリクリ!あけおめ!」と来年初頭まで使えるコメント映像だったと思うんだけど、現段階では「メリクリ!」のみで今年の総まとめと今後のお知らせコメント。建物に入った時がえいとの映像の終盤=1周待たなければならない=2時間コース。

*えいと
ただよしはここでももちろんちょいちょい見切れていて、喋りながらも見切れようとするのできみくんが注意してくれつつ。でも最終的には見切れまくり、みたいな。動きがちょーかわいかった。本当か嘘か知らないけど、安田の舞台の内容が「歌舞伎」ということで無茶振りな感じで何人かが歌舞伎っぽい動きをさせられてそれを見てみんなで大爆笑!な内容。きみくんだか誰だかの振りでりょーちゃんまでもが餌食に。貴重な映像をありがとうございました。おかげで本当に安田の舞台の内容は歌舞伎だと思ってしまっているんだけどあれネタだよな?

*かつん
じんじんがイケメソでしたありがとうございました。ばんでーじはばんどーえいじが出ていてギャラが20億の話。いや、もちろんちゃんと正しい説明してたよ!

*関ジュ
バドとゆーまとだいちとはまだでコメント。じゅんたくんがこれまたイケメソでした。ところで「Jr」の表記が「JR」と大文字だったんだけどいつからそうなったんですか?

スポットCM的にまっちさんの新曲映像が各グループの合間にちょこまか入っていたのでみんなわかりやすくイラっときていてワロタ。みんな「自担マダー?」と思ってる時に何度も小出しに出てこられるとそらちょっと気に障るよね^^