ベストなんちゃら 12/16

えいとがまさかのトップバッターとは。まぁ一発目で盛り上げ屋というか賑やかしというか、にはぴったりか。そして「会場こんだけ広いよ!」と視聴者にアピールする為にステージ移動いっぱいでもどうにかなりそうな歌だもんな。帽子被ってるせいで1人頭ひとつ分背が高いただよし、と。そして先輩の面倒くさいボケをきちんと拾ってきちんと答えるきみくんがやっぱり出来る子でした。なんてひな壇芸人。そしてかつんさんはそろそろ本気で各々マイクのボリューム調整をしてもらってください。ゴールデンの番組でバラードを生歌で歌うなんてそんな冒険心いらないってば。ってか、何でひな壇なんてそんな面倒くさいシステム導入したんだよ日テレ・・!レコ止められない・・!カメラワークが相変わらずなのには慣れたけどひな壇なんて無いのがこの番組のいいところだったのに。