そうそう最近うたばん(リアフェ披露の回)をMP3に落として持ち歩いているんだけども。ちょっと前まで何か嫌な事あったり気分が晴れない時にはあの回を観てへらへらして回復していたんだけど、メイン使いのレコが変わったせいもあって最近全然観ていなかったんだよね。でも何か急に持ち歩きたい!!と思って漁って落として電車内とか昼休みとかにニヤニヤヘラヘラしながら観ているんだけど(何て不審者・・)あの回マジでネ申だよね!じんじんちょーーーかっこいいいいの!!何あのカメラ目線!!・・・でも当時からあの回を神扱いしてる人の話を全然聞いたことないんだけどまた自分少数派か。あれこそぱくなんだけどちょっとマイクが生きてるのかなぁマイクで拾ってるであろうラップとぱく用に流してるラップがちょっとずれてるのがわかるんだよね。大音量で聞かないとわかんないんだけど。って書いてたらまた観たくなってきたーー。