ナイトクラブ 2/14

松兄さんのラジオに東兄さんと一緒に出演。
・東兄さん「まつおかの嫌いな所はどこ?」
・いきなりww
・もう撮影10話まで進んでるのか
・「慣れすぎには注意しろよ」とスタッフさんに言われた
・大御所の女性スタッフさんたちに気に入られている、と
・松兄さん「昔のいくたとーまみたいだ」
・東兄さん「賄賂でも渡しているのか?」
・東兄さん「(おーくらは)一つ年ごまかしてるんだっけ?」
・何かもう思い付くままにイジってる感じがw
・そして適当に落しこみまで始める兄さん方w
・一気呑みしたあと「やりました!」みたいな誇らしげな顔をするただよし
・東兄さん「(その顔は)芝居で見せろ!」(w
・最終的には
・「おーくらの着ている紫のパーカーもリスナーにあげちゃえば?紫むかつくw」
・兄さん自由過ぎるw

先輩二人にイジりにイジられるただよしがかわいすぎて(*´∀`)弟分な感じでホントにかわいがってもらってるんだなーと伝わる放送でした。自分からはなかなか喋らないただよしにネタ振りしてくれているのかなぁとも思ったけども。来週もwktk