11枚

ファミ。建物入った時に無責任〜の最後のダルマの映像=いつもの2時間コース。
*かつん
・シングルが2ヶ月連続出るよ!ドラマもドームもあるよ!
・カレンダーもあるよ!
・舞台のチケットは即日完売、の流れから
・U「だふやもありますし」
・相変わらず自由ww

*えいと
・必殺やるよ!
・きみくんから「必殺技やって!」のムチャ振り
・戸惑いながらも技っぽい動き
・き「技の名前は?」
・た「クラクラカッター!」
・よほど疲れたのかな、一瞬お茶飲んでたけど、あの映像中にお茶飲みだした人初めて見たよ^^

*SHIGOTONIN
・えむって後に収録
・東兄さん「かんじゃには何か宣伝する事ないの?」
・た「(あっさりと)かんじゃにはありません^^」
・東兄さん「おーくら!最後バク転しろ!」
・両手を上げてバク転するフリ
・松兄さん「はいしゅーりょー!」
・兄さん相変わらずムチャ振りww
東西Jr.大集合でイケ/パラみたいな構図のポスターが貼ってあって、その1番前にどーん!と居たのがうちだったんだけどあれ何の意図があるんだろう。
じゃにしょは10時半で11時半の整理券。30分待ちで入店、レジ待ちも30分くらい?かつんコーナーを独占したのは久々かもしれない。良い時期に行ったなぁ。そしてレジが3台稼動、ピッキング担当もいる、の状態も久々に見たよ^^毎回こうならアホみたいな行列も少しは解消すると思うんだけどな^^