執事ドラマを初回の前半20分以来ひっさしぶりに観たけども。って言っても最後の15分くらいをチラ見だけど、最後のあすなろ抱き見ながら「あぁこれきっと世の中のたける担は沸いてるんだろうなぁ」と思っていたら案の定アンテナとかハイクとかあちこちが沸いてて面白かったw怒られそうなことを敢えて言うと、この人やらっちに似て…る…と思う…。猫目な感じが。そして良い声してるなぁともちょっと思った。あーあと雫も初回の最後の5分以来ひっさしぶりに最後の15分くらいをなんとなく観たけども。アンテナ見てるともっとトンデモ系なぶっ飛んだドラマかと思ってたんだけど意外とそんなこと無かったよ?と思ってたら昨日は比較的落ち着いた回だったそうですねw