釣果

ちょっとカレンダー画像漁ってきた。

*かつん
全然満足に拾えなかったんだけど、各所で絶賛されている理由はわかった。うんうん、あのヘッドホン耳に当ててる写真ね!!!1みたいな。後姿でのちびっことの2ショットの写真も良かったなぁ。何度も言うけど、ちびっことじゃれあってるあかにしなんて間違いないに決まってるじゃないか。

*えいと
いやーえいと担が好きそうな「メンバーがみんなでわちゃわちゃしてる」写真が満載で。そらみんな絶賛するよ!編集長にも感謝しちゃうよ!的なね。飾るのであれば間違いなく購入決定なんだけど、飾る予定も場所もないのでやっぱり待ち受けで我慢かなぁ。赤い上着着てどっかのグラドルみたいに振り返ってる(というか横を向いているというか)の画像を待ち受けにしたので携帯開く度に「ぐへへへ」って言い出してしまって困る。

まぁどっちにしろ、引き篭もりの味方のあまぞんでは新品の取り扱いが現段階では無いので本屋のはしごか7&Yの怪しげな本屋かしか購入手段が無いわけだが。