11話

え、最期の火の中に落ちる瞬間に目開いたよね?こぇぇぇ。最後まで偽かーちゃんを信じようとしたり「もう誰も殺したくねぇ!」だったり作太郎の心配したり、と、源太の優しさが全面に出された良いシーンだったなあ。仕事を頼みに行った作太郎も泣かせるなあ。誰が一番可哀相って、実父も母も育ててくれた源太にも死なれた作太郎だと思うんだけど、この子天涯孤独になるの?あの中の誰かが引き取るとも思えないし。とりあえず来週は観るか。

5ヶ月の撮影期間、ソロコン期間と重なっていた時期もあるしもっと言えば去年、一昨年くらいからほぼ途切れ無しでお仕事続いていて切り替えとか色んな事大変だったと思うけど、とにかくお疲れさまでした。スパモニ密着映像では凄く良い顔していたそうなので本当に何よりです。スタッフさんにもかわいがってもらえていたようだし。お疲れさまでした!