COUNT DOWN JAPAN 4/11

行ってきたよスペイン坂!まだオンエア中だけど。
・早番号だったのでスタジオ入りしたところから観覧できたよ
・おーくらさんはスタジオ入ってきた時の表情がとても眠そうでした。
・目こすってたしな(笑)
・ハイテンションでDJやら観覧客に挨拶するオレンジの人
・ただよしは観覧客を「見回した」程度だったと思う。
・髪型は昨日と違ってあまりセットしてない感じ。ボサボサじゃないけど。
・オレンジの人は着ていたTシャツ(あれりょーちゃんの写真よね?)を客に見せる
・ハシャギ気味のオレンジの人を叩いてみたり
・3人で喋ってみたり
・さあCM明けで挨拶からスタート!
・のところで客入れ替え
・この間2〜3分
・相変わらずあっという間。

相変わらずにホントにちょーーー(ryかっこよかったんだけど、むらかみの隣だったからかな、ガタイが非常によく見えた(笑)。 身内同士で当たってたり、自分含め3回目とか2回目の人多そうだったのが意外だった。これもしかして穴場?とか言ってると次当たらないから止めよう(笑)。