PVとソロ

・PV
ぐーちょきぱーの神様ありがとおおお!曲と映像のイメージがあってるのかどうかいまいちわからないんだけど(…)、映像の雰囲気はすっごく良いよね。なんて柔らかい表情する人なんだろうこの人。オフショのスタジオ入りするとこの髪型がアレだったのにかっこよく見えるのも不思議だな^^

・ただソロ
「酒が似合う」だとか「夜っぽい」だの言うので雰囲気重視の曲なのかなぁとは思っていたけども。この歌詞でバラードだとベタなバラードになってたんだろうなぁ。雰囲気がちょーかっこいいのでパフォーマンスも楽しみです。「ひじの裏が好きな君」とか実体験から出てきた歌詞なのかなぁ。そうだったらちょー萌える(…)。れこめんで本人の解説聞けるよね?頼んだよきみくん!

・きみソロ
ここんちのじいちゃんエピソードはずるいってば。泣くよこれ。そして曲の雰囲気がらっどういんぷすっぽい。もろ本人の好みだろうなこれ。

Disc1聴いてくる。