Disk1 その2

今日の行き帰りにアルバム聴きながらハイクにポストしたエントリをこっちに移動させるだけ。
・えくすぷろーしょんとケムリと約束と働きまん音頭の作曲やらアレンジが同じ人、ってそりゃ確かに守備範囲広いわ。そんな方がアレンジしたただソロ。
・My Last〜
ホントだ、「人はバナナ」に聞こえるwwただよしも赤い人もこういう曲だと歌声が湿っぽいからかな(そんなただよしの声大好きだお!)、「しっとりした曲」というよりも「じっとりした曲」に感じる。でも次の無責任〜の良い意味での軽い曲調がそのじっとり感を振り払ってると思う。良い並び順。
・情熱Party
ゴリゴリと同じく、これもライブでドラムガシガシ叩いてそうな曲だよね!ライブで聴くのちょー楽しみ!
・渇いた花
45秒あたりの「ただ身をまかせてぇー」の「てぇー」が好き
・第一印象ではパート割り偏ってないと思ってたけど、気にならなかっただけで実は偏ってるのかも。前作よりは偏ってないとは思うけど。