FM FUJI 「Sunday In The Park」4/19

関東圏で聴けるラジオのプロモーションはこれで最後かな?
FM-FUJI山梨県なので「山梨県の印象は?」
・む「なかたひでとし」
・た「富士急」
・先日友人と富士急とサファリパークに行った、と。
・その件についての報告は一切受けていなかったため「きょとーん」としていたむらかみさん
・た「プライベートの友達と行ったので(何も言わなかった)」
・む「(今度は)誘ってな」
・やすだを誘っても断られ続けている話
・むらかみにとっては偽善者のやすだ
・メンバー内での困り事は?
・た「僕はメンバー間はものすごい上手くいってる」
・た「(むらかみは)いらん事言うからあかん」
・ただよしに誘われれば行くやすだ。
・「○○と△△の都、東京」○○と△△に言葉を当てはめて回答
・た「お金と渋滞の都、東京」
・た「物価が高い」
・渋滞は「車に乗っていてもタクシーに乗っていてもゴールに着かない」
・「工事で自分の家への一番の近道が通れない!」
・以前ETCを付けていない時にETCレーンに入ってしまいトラックのおっちゃんに怒鳴られたり
・料金所でもブレーキかけるのが遅すぎて料金所のおっちゃんが遠かったり
・パーキングで内輪差を考えずに運転してしまいミラーぶつけそうに?なったり
・そんなエピソードの所為でDJ2人に
・「運転しない方がいいんじゃ?(笑)」だの「渋滞の原因作ってるのはおーくらさんなんじゃ?(笑)」だの散々言われるただよしw
・た「でも今はもう慣れました^^」
・「最近後輩に○○とアドバイスした」
・DJ「お2人にとって後輩というと?」
・む「知る人ぞ知る、いとうまさしという、関西のおーくらより年上のじゅにあの子が」
・む「最近、後輩に「辞めろ」とアドバイスした」
・中途半端にやるなら辞めろよ、という意味合いでの発言
・た「最近後輩に「シュートは俺に撃たせろ」とアドバイスした」
・最近よくやるフットサルに関ジュのこも何人か来るがみんな遠慮しながらプレーする、と
・その中で1人全然遠慮しないやまさきくんた
・ただよしに来てるパスを奪ってまで自分でシュートを撃つので
・た「「シュートは俺に撃たせろ」と言いました」
・まーしーは自分で撃たないですぐパスを出す
・そんな流れだったので
・DJ「いとうさんが良い人だって事がわかりました^^」
・た「今回のアルバムは好きな曲が多い」
・む「若干通常の方があまり売れてない(最後は小声で)」
・む「誕生日がツアー初日じゃないのはスター性がないから」(w
・た「普段見られない僕たちがアルバムに詰め込まれているので是非買って聴いていただきたいなと思います。お願いします。」
・DJ「今度は今日のエピソードの事後報告をしに来ていただければ」
・む「伊藤が辞めたら報告に来ます」(w
・DJ「いとうさんはこの番組で応援していきたいと思います^^」

最後はDJのひとたち完全にまーしー推しになってたよ(笑)。というわけでラジオプロモーションお疲れさまでした!