必殺HPから源太(と玉櫛)が消えてるー。死んで新しい仕事人が登場すると相関図から消されるのか・・・。ついでに作太郎も消えてるんだけど、たしかレコの番組表には名前載ってたんだよなぁ。もう源太の後日談も出てこないだろうし、作太郎の行く末さえわかれば離脱できるんだけども。
つか、「人数増やすなら殺すなよ」とか思っちゃ駄目だよね…。本人すげーすっきりして卒業していったけど、公式に載ってるPのインタビューはともかく、監督のインタビュー読んでると「え、じゃなんで源太死んだの?」ってなるんだよなー。この場合監督にそこまでの権限ないの…か…?スケなんて理由にならないしーって思うので*1尚更。テコ入れと大人の事情よくわかんない。

*1:一昨年からドラマとツアー大体平行でやってるし