この広い世界の片隅で君と出会えた奇跡

当落結果に唸っていたらペリカンさんが届けてくれたよ。あ、にーごさんご出演の噂のCMは見た。やっぱりお金かけるところおかしい^^

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

Break the Records -by you & for you-【通常盤】

あーこれはジャケ写は黒くなるよね^^ってなくらいイメージが黒い曲ばっかりだなーと。えいとと比べるのもどうかと思うんだけど、あちらがわりとカラフルならばこちらはモノトーン、というか。でもM12みたいなポップな曲も入ってるから単なるモノトーンではないみたいな。逆にこの曲ないと本当に真っ黒なんだけど。しかし1曲目がシングルってあんまり無いパターンだな。ほいでもってソロ、careがクリアな音で聴けるってのが本当に嬉しい。今まで聴いてた音源では聞こえなかった色んな音が聞こえる気がする。まぁ今回音足したのかもしれないけど。なかまるソロは「これ選曲したの寒い時期なんだろうなー粉雪って^^」とか思ってはいないけど(…)この曲も好きー。こういうメロディライン何だか懐かしい感じもする。