必殺DVD特典

まずSP版の特典

新コンビ誕生!?おおくらまえだの仲良しショット

そして連ドラ前半の特典

◆東山、松岡、大倉が語る!食べる!〜仕事人、闇の座談会〜
◆仕事人の素顔!〜オフショット完全密着〜
◆仕事人・源太〜その誕生から最期まで〜完全保存版ドキュメント

だって。源太作太郎ほのぼの親子ショットなんて見たいに決まってる・・・!連ドラBOXの1番上は事前番宣で流れた3人で食事しながらあれこれ喋ってるやつ+αかなぁと思うんだけど(2番目も番宣で流れたもの+αな気が)、3番目が!何そのドキュメント。まさに保存版。事前番宣で流れた撮影初日辺りの密着と10話放送日にスパモニで流れた密着映像なんじゃないかという気がしなくもないのがこの手の特典映像の怖いところではあるけども。何なら源太作太郎ショットも番宣でちょっと流れてたような・・・。ああどうしようううううううう。