初日終了

最後の挨拶の時、被ってたハットを脱いでお辞儀してたんだけどその時から何度も髪の毛かきあげていてるからデコ出しになっててちょーーー(ryかっこよかった。何か要所要所にすっげぇかっこいい人がいたんだけどあの人があかにしくんですか?スタンドの上の方までしっかりと見てお手振りしてたよ。
あかにしのセルフプロデュース力に脱帽した。ライブのソロ曲に外部アーティスト連れて来て(映像だけど)歌うって新しいなぁ。あーあと、日替わり演出の「ソロ曲のバックに他メン」ってあぁいうの大好き!頼むから順番を教えてくれ……。はっ!なななさくかな〜ってやってない!やらなかったのって初めてじゃね?と思ったら前回はダブルENくらいの扱いだったんだっけか。