20090519メモ

普段お星様がつくような文章なんて書いていないので、昨日の文章に3つもお星様がついていてびっくりしています。ありがとうございます。というわけで自分のための昨日のメモをこっちにも残すね。
・気が付いた変更点は初日と比べての変更点
・OPアニメ、まだLAがどうのとか言ってたのな。字幕無いと本当に何言ってるかわかんない。ってかいつまでLAをネタにするのw
・ワンドロ、最初の歌詞を間違えて「間違えちゃった^^」みたいな顔しててキャワ
・特効に合わせて「バン!」ってやるのかっこいいいいい
・DUESの途中で外したサングラス、その後どうするのかと思って見ていたらWhite〜までずっと手に持ってるのな。S LOVEでネックレスだかインナーに引っ掛けてた
・でもあのサングラスに炎が反射してオレンジに光ってるのが面白かったり
・DUES途中のサングラス外して「hell yeah(あれスペルこんなんだっけ)」のカメラ目線がちょーかっこいいいい
・あの衣装の腰に巻いてる布のおかげで遠く離れた場所でも探しやすい
・OPから高い声もよく出ているよ
・Tの人のソロ後半でじんくん登場
・客の歓声にマイクなしで「どーもー」って言っててキャワだった
・歌い終わると逃げるようにハケ
・自信無さげにHBBの新しい技を披露するなかまるくん
・今日の要救助者は藪さん
・藪の目にマイクを当てるじんくん
・やぶ「かつん背ちっちゃくなったねー」w
・バクステからメインステに戻るトロッコに乗ろうとする田口を落とそうとするじんくん、ってこれ毎回お約束のネタなんだろうな。
・藪の財布を盗もうとするUの人w
・バンジーは新システム導入
・「なかまるの代わりにメンバーの誰かがバンジーを飛んでくれる券」
・その券を使うと、飛んでくれたメンバーの言う事を聞かなければならない。1回限り。カラコ不可。
・今回は券は使わずにスタンバイ。スタンバイ中に
・N「明日そのチケット使ったら誰が飛ぶの?」
・A「明日の事考えんなよ、今の事考えろ」
・飛べず。でもちょっと前のめりにはなれたんだよ。ってあれすげー高い位置から飛ばされるんだね・・。
・あれゆーまがいるよ。学校は?って休校区域の子なのかなこの子。
・ノマタ、イントロのなかまるくんのHBB中、ずっとなかまるくんの頭に手を乗っけてるじんくん
・バンジーから解放されたからか、やたらハイテンションのなかまるくんとそれにつられて妙なハイテンションになるじんくん
・メインステに戻る時「はいはいごめんねー」な手振りでJrの後ろを走っていく
・MCはドーム記録更新ネタとお知らせ関係
・初日と比べてきちんと流れが出来ていたなぁと。
・ばんでーじのお知らせ
・Kの人は「じゅんた」「あきと」って呼ぶのか。ちょっと意外。
・マイクなしでネタ合せするチームOXY
・ごくせんのお知らせ
・-T「うちのあかにしにオファーが来ていないんですけど」
・「ごくせんは竜と隼人は一緒に留学していた」だの「竜の留学を隼人が奪った」だの言うあかにしかめなし。
・K「隼人は帰りの空港でチケットを無くして帰れなかった」
・A「あぁその後の話か!じゃあしょーがない!」
・って、じんくんがかめなしのボケに乗っかったー
・Mr.なんとかの医者役について
・-T「うちのあかにしにオファーが(ry」
・月9の話
・-T「うちのあか(ry」
・A「ギャラの問題が」ww
・ポスターあげちゃうよ!で会員番号読み上げるのはどうなんだろうか
・WATER〜前にスタンバイしながら足首をストレッチ
・LOVEがありません
・MOONはありました
・愛コマもありません。春夏秋冬もありません。
・ほんとだーリアフェ以降の衣装が変わってるー
・日替わりコーナー
・A「今日の当番は僕です。懐かしメドレーです、どーぞ」な感じでメドレーへ
・ルシエルktkr じんくん出来るこ!!
・でも途中で自分の歌詞歌い忘れてウロウロするのはやめてくださいw
・ウロウロしただけなのに汗が飛び散ってた。
・ムラサキ
・いやーこの日一番の歓声だったかと
・じんくんと一緒に他メンが1フレーズずつ歌っていく
・K→U→T→-Tだったかな?
・ノリノリなKの人とちょっと苦笑い気味のAの人
・「だきしめてあげれるそのひまーでー」で抱きしめようとする-Tの人
・さぁなかまるくんの番!と思いきや、なかまるくんには歌わせないw
・サビ以降は歌おうとするなかまるくんとそれを阻止して歌い続けるじんくん、のコントのようなやり取り
・AN厨はおなかいっぱいですありがとうございました
・シクセン→Love or
・じんくんが出来るこすぎてつらい・・
・Nソロ→Aソロの入れ替えは随分と原始的なやり方なのな
・なかまるくんは歌い終わりにマイクありで「ありがとうございました」
・じんくんはマイクなしで「ありがとうございました」
・ダンサー引き連れてメインステに戻る後ろ姿もかこいいいいいい
・初日は対決→全員でダンスの間で黒いジャケット着てたけど、この日はダンス終わってからジャケット着てた。初日はジャケット着るのもたついてたもんなぁ。
・NEIRO前の最後の挨拶はじんくん
・じんくんがここの挨拶代表でするって今まであったっけ
・「今日のコンサートは楽しかったですか?それでは最後はNEIROという曲です。知ってたら一緒に歌ってください」
・慣れてない感じがしたけど丁寧な挨拶だったなぁ
・と感心している間に上昇するムビステ。じんくんが挨拶している間に上昇しちゃって衣装をもらい損ねる
・誰かが既に着ていた衣装を脱ぐ→あれよあれよという間に全員が脱ぐ
・それに気が付いたっぽいじんくんがKの人と顔合わせていて、Kの人が笑ってたから「みんな脱いじゃったの??」的なやりとりでもしたんだろうか。
・初日はあんなに花火バンバン上がってたっけか
・EN
・濡れ髪でデコ出しの男前がいるよー
・ボトルの水を頭からかぶる
・Tの人の頭にもかける。そして空のボトルをTの人の頭の上に乗っける
・EN終わり
・最後1人残ったじんくん。体半分だけ客席に見せる→けど何もしない→ハケ
・EN2
・挨拶だけ
・また1人残るじんくん。体半分だけ見せる→何もしない→-Tの人に連れて行かれる→「チャオ」言って消えていった
・一時期は誰よりも真っ先にハケていた人が1ネタやってハケていくんだもんなぁ。おもしろいなぁ。