20090521 惑星7日目

メモとも呼べないメモ。主語すらない。
・挨拶の順番待ち中、ブーツの中に違和感があるのか何度も気にしてた
・当たり前だけどものすごい汗だくだなぁ
・Tソロ途中で登場
・まきの、うえさとと軽く会釈してたり
・ドラムの横でリズム取ったり
・「おじゃましましたー」でハケ
・要救助者はゆーと
・救助してからバンジー位置につくまでの流れが大幅に時間短縮されてる
・メインステに戻るトロッコに乗るときはTの人を力いっぱい引っ張って落とす
・バンジー位置にスタンバっていたのはUの人
・代わりに飛んでもらう券使ったwww
・あっさりさっぱり飛ぶUの人。ついでに回転までする余裕っぷり
・ノマタ
・外周にいるちびっこJrで遊んだり
・一生懸命客席に手を伸ばしたり
・Wピースしたり
・MC
・マイクずっと口元にあるの嬉しいなぁ。当たり前なんだけど。
・ごくせんの留学云々ネタ
・A「羽田?成田?」
・K「成田!おまえしょっちゅう海外行ってんだろ!」
・最後gdgdになりつつも楽しそうに留学云々ネタを喋ってたり
・Mr.なんとかの医者ネタも自分から待ってました!とばかりに話し始める(ネタ自体はごくせんネタと同じ流れ)
gdgdを予期した-Tの人から早々に止めが入るw
・-T「どうせgdgdになるんでしょ?」
・A「まー否めない」
・半券読み上げ
・A「バッター」
・とウグイス嬢っぽく言う。→即効で入る-Tの人のツッコミ
・そいや1塁側が続いてるなぁと思ったらじんくん3塁側の半券引いてたんだよなぁ。上手くできてるなぁ。
・MC後に「僕らの街で」。メインステ→センターへの移動時に歌ってた
・まぁじんくんはサビでちょっと歌ったくらいでほとんど歌ってなかったけどな。
・WATER〜→MOON
・日替わりメドレーは初日と同じセトリ(愛はいつも〜がなかった)
・My weather でなかまるくんの動きを懸命に邪魔するじんくん
・顔近づけてみたりぶつかったり
・というか、かつんがわちゃわちゃしてました
・ネバアゲ
・「わかすぎたのさ」辺りかな?の歌詞が出てこず
・「ららーごめんなさいー」
・ハット落ちそうになるしフォーメーションgdgdだしwwと思っていたら
・K「さまようあかにしー」歌ってた
・My Angel〜は最後のフェイクを長めに声だしていたり
・綺麗な声だなぁ
・親子席にフリスビー2枚くらい投げたような
・こないだは手渡ししてたっけか
ワイルズも最後長めに伸ばしていたり
・ソロ
・マイクなしで「ありがとうございました」→一礼
・そのあと一瞬ニヤっとするんだよねかっこいいいい
・デコ出しの男前がいるよおおおおおおおおお
・最後のJr紹介
・それまで階段に座っていたのに突如立ち上がり
・エビシの挨拶に混ざる→ハケる真似
・キスマイの挨拶に混ざる→ハケ(ry
・今日も半分だけ顔出し
・A「気をつけて帰ってね」

そうそう、外周で繰り広げられていたという、ANで絡んでじんくんが花道に転がって遊んでたとかいうのは3塁側の方?1塁側?ワタシそれ見てないんだけど!!反対側とかメインステに近い方の外周だと何かやられても見えないんだな。あんまり前列過ぎるのも問題だな。