オリスタ

立ち読みで良いかなーなんて思いながら読んでたら*1、じんくんの事を
「ひとつの美の頂点であることは間違いないであろう」
とか評していてあまりにも面白いから買っちゃったけども。多分何一つ間違っちゃいないんだけど(…)、そんな直球の褒められ方されると読んでて恥ずかしくなっちゃうってば。ただよしがなかまるくんの頭をわちゃわちゃ弄ってる写真*2も載っていたりえいとドーム公演の速報も載っているのでまぁ買って良かったかも。

*1:むしろ先週掲載分をチェック出来なかったことを悔やんでいる。バックナンバー置いてある店行こうかな

*2:もちろんこんな光景が繰り広げられてたなんて知らなかったよね…!