何でアマン氏がズーミンに出てるのかさっぱり話についていけない><と思ったらごくせん宣伝絡みか。というわけで無駄に毎日録画しているズーミン確認したけど、ちょうど「次はごくせん特集です!」なCMのタイミングで録画予約終わってたよね^^芸能コーナーしか予約してないもんね^^03年くらいのじんくん(の写真)見たかった><!
「バドが出る」という観点から何となく番宣は追っているんだけど物凄く生ぬるい追い方していないからなぁ*1。とりま土曜日21時〜の番宣は予約済。まさかじんくんのコメントも流れるなんて。

*1:「映画観に行きたいんだけどでも><」という理由を一般人の友達に話したら全く理解してもらえなかったw