主演!

連ドラ初主演おめでとう.:*:・'゜☆。.:*:・'゜ 。.:*:・'゜
と言うか、やはり演技者は「連ドラ」にはカウントされないか(笑)。あの容姿で「クールで天才SE」なんてかっこよくないわけがないよね!*1スポ紙の写真見ると若干髪の毛ヤキソバっぽいんだけど色は落ち着いてるのかな?しかし、えぬえっちけーの番宣関係ってスタパくらいしか思い付かないんだけど他には何があるんだろうか。後は番組と番組の間に流れてる予告映像か?大河の後にも5秒くらいのスポットCMやってるよなたしか。
原作は写真が載ってる帯がついたら買う。どうせ売上に貢献するなら「連ドラ化(のキャスト)効果」とあちら側に思ってもらわないと意味がない。まあ読むかどうかは別として*2
 **********
東チューよりも中スポの方か大々的に「主演」って書いてある…!って、そうか名古屋か。名古屋だからなのか。

*1:実際に身近にいたら関わりたくないけど

*2:原作読むとイメージ固まりすぎて映像が受け入れられなくなるタイプ