勉 北海道後編 9/1

まるで実況
・鷹を嫌がって木の後ろに隠れるw
・た「ホットドックめっちゃがんばったやん!」
・食べたの2本だよね。むしろがんばったのヒナの人だよね
・TVの事を考えた発言をするやすだに
・た「遠い存在になるな!」
・バギートライアル
・かっこいいいいいいいいいいい
・って言おうと思ったら転倒w
・CCD故障。CCDが心配で走るスタッフ
・先週の予告観た感じ、食べられないのはただよしぽかったもんなぁ。やっぱりかw
・進行具合に文句を言うただよし。ってあれマジ文句だなw
・上半期のニュース
・た「大型二輪の免許を取った」
・「免許取ったから皆よりも上手いと思って(やったらコケた)」
・やっぱりwww
・1人だけ硬いヒナの人の肉。ミラクル。
・総括は
・た「来年頑張ろうかな」
・え、下半期は?
たまにはロケ企画もいいね!次回は7人揃うといいな