・朝からHelpless〜を40分くらいエンドレスで聴く
・ちょっくら復習と予習を兼ねて座長のアルバムを聴きはじめる
・あれ?追憶〜ってこんな暗い曲だったっけ?って延々とヘルプレス聴いてたせいだよね☆
・追憶聴いてたら当然のようにおーくらソロコンを思い出す
・その流れで衝撃DVDを観たくなる。このまま仕事サボって家に引き返したくなるくらい猛烈に。ま、大人だからしなかったけど☆
・夕飯後真っ先にDVD再生
・サーモンみたいなスーツ着てる人かわいいいいいいいいいいいい←今ここ

イジられキャラのオーナーオオクラがキャワすぎて何が何だか。最近は「(計算して狙って)かっこつけてカメラ目線!」はあるけど「(計算して狙って)アイドルみたいなぶりっこ」って前に比べたら減ったよなーとか思ったけどもう24だもな。れんじゃーの文章の方向性が変わったようなもんか。