改めて

あ、下のエントリに☆ありがとうございます。でもこれは「なかまるくんおめ!」の意の☆以外考えられないよね!
先日の新潟公演。他メンがセンステに集まっているなか、1人メインステに残っていたじんくんに「あかにしこっちこいよ!」と呼び掛けたなかまるくんの(テンション高いからかちょっと怒り気味の)声が忘れられません。あーあとトロッコに乗りながら本当に楽しそうに体全体で全力でリズムに乗っていた後ろ姿も。大学との両立は大変だと思うけど、26歳の歳も楽しく過ごせる年になればいいなと思います。そして今年もじんくんの出すちょっかいを適度にあしらいながら付き合ってあげてください(笑)。ホントじんくんってばなかまるくんのこと大好きだよね☆ちょっかい出してる時のじんくんすげー楽しそうだし何よりAN厨の私が楽しいのでよろしくお願いします(笑)