主役不在試写会

スポ紙で国仲さんのコメ読んだとき何となく「気を使わせちゃってるのかなー」と思っちゃったりもしたけどそれも現場の雰囲気が本当に良いからこそ出るコメントなのかなぁとも思ってみたり。しかし「それにしても、2人とも本当に仲が良くてびっくり!!」だの「本当にびっくりするほど仲がいい。ちょっとおかしいんじゃないかと思うくらい仲がいい」だの、あんたたちどんだけ仲良いのww
中スポの記事丸呑みするなら、やはり本人は強行突破するつもりだったのか。たとえ発熱だけだったとしても潜伏期間考えればインフルの可能性が捨てきれない現状では自宅待機するべきだもんなー。本人の体調云々じゃなくて少しでも周りにウイルス飛ばさないようにすることが大事だし。あとで「あいつからうつされたんだ!」とかあらぬ疑い掛けられても嫌だしな。