雑誌祭継続中

ロメス関係の雑誌祭開催中なのにえいと関連も祭が開始されたのでひっちゃかめっちゃか気味。何だって?TV naviは単独で表紙だって?こりゃ大変だ。Hanakoはてっきり3人だけだと思ってたら全員載っててびっくり。テキストはもう1回じっくり読みたい。そーいや朝の本屋で隣に立ってたご夫人がきみくんのページ(だと思う)をじっくりと読んでいたなぁ。あのご婦人はたまたま雑誌を目にしただけなのかそれとも最近ファンになったのかそれともずっと前からファンなのか、とかすげーどうでもいい事朝から考えちゃった。ご婦人の読んでるページを盗み見たおかげで目次から探す手間が省けましたありがとうございましたw