WS関連

ようやく学習したのでZERO捕獲出来たぜ!と思って安心していいとも見たり徹子に無茶ぶりされてる清史郎くんにデレデレしてたらおもいっきり〜の午後の部録り損ねたし。午後も午前の部みたくスタジオにいる司会者に「映画観てください」的なコメントしてたんだろうか・・。そして昼のてぃーぶーえすでもやってたのかなぁ、他のネタと一緒に会見の写真が映ってたのが気になる。でも各局使われた映像は大差なかったし大方の予想通りじんくんが「ここ笑うとこですよー^^」ってブラックジョーク(笑)言ってる場面もあちこちで流れてたなぁと。これから歌関連の露出が始まって、それがちょっと落ち着くか落ち着かないかくらいで今度は映画関連の露出が始まるのか。