#4

相変わらずルイと話してる成嶋ハァ━━(ry 成嶋の感情の揺れ動きみたいなのも見られたし。何か過去にあったからこそ「人間は信用しない」とか言うようになってその辺とあの教授との関係が繋がってるんだよねきっと。成田の闘争の説明はあれ登場人物の誰か(黒部さんとか)に説明させるんじゃだめなんだろうか。何か急にドラマっぽくなくなったというかある意味斬新というか。そしてまゆ子と成嶋のシーンも何だかちょっと残念。感情豊かな人(まゆ子)と無感情の人(成嶋・八坂)との対比を表したかったのかなぁ。ってかセキュリティーセンターの入り口っていくら空港職員だからってそんな簡単に入れちゃうもんなの?(wロメスルームとロメス自体のセキュリティがしっかりしてれば良いのかな。とか文句言いつつも今日も楽しかったです。