ブランチ・COUNTDOWN JAPAN 11/7

-ブランチ
ただよしが「(えいとは)キラキラアイドルです!」だの何だの言ってるなかで最後ビシっとコメントしてまとめるきみくんがお兄ちゃんでした。色んな映像流してもらえたりまさかのUSO映像も流れたりで良かったんだけど何か企画が探り探りのような(笑)。
-COUNDOWN〜
今回ラジオ担当じゃないしーと思ってうっかりスルーするところだったぜ。
・「最近買ったファッションアイテムは?」
・た「(今かぶってる)ニット帽」
・き「何にも買ってない」
・す「古着」
・古着の価値が全然わからないきみくん
・観覧客の入れ替えシステムに驚くスペイン坂初登場のきみくん
・食べ物エピソード
・シーフードラーメンにマヨネーズを入れるりょーちゃん
・カレーと一緒に天丼を食べるただよし
・た「天丼がおかず」
・鉄板だなこのネタ
・「今月誕生日のりょーちゃんとまるに何かあげますか?」
・りょーちゃんにはお酒をあげようと思っているただよし
・き「僕が元気な事が一番のプレゼントかな^^」
・DJ「まるやまくんにも何かあげるんだよね?」
・た「んーあげれたら」
・曲紹介は何故かただよし一人で
・他の2人は席はずし?
・き「ロカベリーテイスト」
・き「よくおーくらが言うんで」
・今回のPVにはお金が掛かっている
・車の中で「今回お金掛かった」と愚痴っていたテイチクスタッフ(w
・やっと本気を出してくれたスタッフ(w
・最後にきちんとしたコメントをするきみくん
・き「これが人気の秘訣です」
・き「えいととしては今年まだ残り2ヶ月ありますから。何か出来たらな、と。まだ!ありますから2ヶ月」
・言いたいことはたくさんあるけどまだ言えない、と

必要以上に何かを匂わせすぎじゃないかな^^最近ずっと「近々新しいお知らせ出来るよ!」って言ってるみたいだけどいつだかのレコメンで「12月に」とかうっかり言ってた*1のに繋がるのかなー。とか言ってたらYJからお知らせ着てるーけどこれはまた別件だよな。

*1:と言うか何かの発売日と間違えたっぽかったけど