えむって 11/20

TV初披露の日
・ミニステ
・Pの人と一緒に
・デコ!
・アナとのやり取りがちょーじんくんっぽい
・見てるこっちがヒヤヒヤしそうでしない、けど…みたいなどこか懐かしいこの感じ(…)緊張してるのかな
・Pがフォローしてくれて…る…んだよなきっと。
・本編
・サングラスしてるよー
・Pのトークに一緒に
・鎖骨!Pよくやった!
・逃げるじんくんキャワ(*´∀`)これ久しぶりに見た気がする
・小林氏に褒められて喜びつつも、言われすぎて疑うじんくん
・この2人もすっかり仲良いんだろうな
・やっぱり当然だけどかつんの時とは雰囲気違うなぁ
・緊張してるんだろうけど雰囲気すげー柔らかい
・しかし音程取りにくそうなメロディーだ
・歌い終わりでコバタケと顔見合わせて笑うじんくんハァ━━━━(ry
・「歌詞飛んで落ち込んでる」じんくんw
・緊張解けたんだろうな、タモさんの曲振りの時何かやってる(w

いやーかっこいいいしキャワだし。あれ多分サングラス無ければもっとかっ(ry じんくんお疲れさまでした!Pの人もありがとう!