お邪魔しました

やまとま!てな訳で、「チケットあるけどどーですかー?」のお誘いを受けて横アリにお邪魔してきたよーっと。OP登場して客席見渡したPの表情が一瞬緩んだのが印象的だったなぁとか、曲がMJリスペクトっぽいなーとか思ってたら客をステージに上げるししまいにはTHRILLER歌いだして「あぁやっぱり」とか、辰巳が相変わらず辰巳だなー*1とか色々楽しかったけど、まーやまとまで欲望のレインとかテンションMAXになるよね!みたいな。別にこのシンメに何の思い入れも無いんだけど、客も楽しそうなのはもちろんなんだけど何よりもやまとまが本当に嬉しそうだし楽しそうで。良いもん見たなーと。Pの人は最後スタンド一周したり四隅きちんと挨拶に行ったり、とよく出来たアイドルでした。
あーそうだ、昨日のえむってで浮上した「ケチ疑惑」はしっかりと否定してた(笑)。お母様が厳しかったみたいだけど、それすごく良い教育だと思う。小さい頃から働いて稼いでたら金銭感覚狂いそうだもん。

*1:楽しそうに踊り客を煽り、そして完璧なお手振り、お辞儀