ミュージックフェア 11/21,28

・11/21
・粉雪・・・ドラム叩いてるみたいなリズムの取り方、というかドラムの音を拾ってリズム取ってるんだろうな
・むらかみはどんなにアウェイの場所に出てもむらかみだww
・急上昇・・・この回のドラムソロがえむってやらヘイやらの歌披露よりも好き。多分場所が広々としてるからだと思うんだけど思いっきり叩いてる気がする。
・11/28
・あ、いきなり歌から入るのなw
・髪型が違うううう。デコ出しキャワ.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.
・あれ?ズッコケってそんな振りあったっけ…?
・なんか全体的にテンション高いなーと思ったらこれ確か深夜なんだっけw
・とか言ってたら最後に「午前4時です」ってw
・スタッフさん含め、みなさんお疲れさまです
・本人の前で歌うって凄いな
・うん、スタンドマイクに添える手と指はやっぱりいいですね