20100101

メモ
・基本のセトリに変更はなし
・ローリング
・今日も楽しそうううううううにドラム叩いてるよおおおお
・挨拶
・た「正月の忙しい時に本当にありがとう」
・の「ありがとう」の言い方が本当にかわいかったああああ
・若干噛んでたっけか(w
・た「今年も一緒に生きていけるように」
・とか今年も完全なアイドルです。最後「がおおお!」ってポーズ付き(TVでもやってたやつ)でやっててそれもちょおおおキャワだった
・バンドセットのスピーカーの上にレンジャーのあみぐるみ?が7体乗ってたのってOPからだっけ
・君の歌を〜
・りょーちゃんがやたらめったらかわいかった
・1番の「いつまでも一緒だよってところで泣かなかった」のところのただよしがこれまたちょおおおおおおお(ry
・雪をください
・「ゆきのじゅーにがつ」って歌いながら指で「1」と「2」をやるんだけどちょおおおお(ry
・急上昇
・ムビステの下って音響がちょっと遠くなるというか小さくなるというか篭るというか変な感じになるんだね
・た「(ひとりじゃないよのとこ)あけおめだよ!」
・ズッコケ
・この回もトロッコ寝そべってたっけか
・MC
・変なテンションのりょーちゃん
・いつまでも言うけどただよし痩せたよなー。
・カウントダウン中継について
・忍者の振り付けは丸
・まっちさんとしゃちょーに喜ばれた、と
・忍者の格好もレンジャーの格好も自分ら発信
・り「基本的に間違えてた」というきみくんのOne Loveの振り
・実際にやらされるきみくん
・やはりどこかおかしいw
・お年玉の話
・ちょっと多めに出したきみくん。そして自分で大きな声でアピールしたらしいw
・総勢18人にあげる。1人はちょっと多め、1人はグッズのポチ袋に色んなもの(ドル札とか使い終わりの搭乗券)を入れる
・ハズレ(ある意味当たり)を引いたのは平野くん
・これで名前をメンバーに覚えられた平野くん
・ひじの裏の話
・歌詞にも書いたのに実は自分も同じ間違いをしていた、と白状するただよし
・た「結局どこ?(むらかみくん)決めてといてや!」
・り「ちょ、おーくら!おーくら!聞け!」
・とかいきなり大きな声出したわりにはうまい事説明しきれないりょーちゃんw
・今年の目標、夢は?
・大サビを真ん中で歌いたいきみくん
・き「全員にひれ伏してほしい」
・た「めっちゃちっちゃい夢」
・そのぼそっと黒いこと言うところも大好きです
・丸の「Tarzanに載りたい」を「ターザンになりたい」と聞き間違うただよし
・た「目的おかしい!」
・き「なりたい、ちゃう、載りたい、や!」
・家の話
・ただよしの家でベロベロに酔っ払うヒナの人
・ひ「外であんま飲めないから今」
・って言ってたけど「今」ってどういう意味だろう(w
・やすだの家で変なDVDを見せられたただよし
・謎の丸の家
・た「丸の家ってどこにあるの?」
・(犬の)うんこ臭いりょーちゃんの家
・「(会場に)家にトイレが3つ以上ある人!」
・ちらほら挙がる手に
た「この金持ちが!」
・torn
・あーこれが見納めか・・・。
・ちょおおおおおおかっこいいいいいいいいいい
・かっこよすぎてもう意味がわかんないよ
・最後の決めポーズ、2人向き合ってたw
・この回も、丸ソロのイントロあたりでノリノリだった
・413man
・始まる前にバックのメンバーに軽く「よろしくお願いしまーす」と挨拶
・「大切な仲間が〜」でただよしがにこにこしてたりりょーちゃんがきみくんの方に向かっていったり
・それを見て歌えなくなったきみくん(最後の挨拶で言ってた)
・感動したとかいうよりも突然出てきたりょーちゃんに笑っちゃったとかそんなニュアンスっぽかったけど
・最後の「ありがとう」は振り返ってメンバーに。
・やっぱり毎回泣いた・・・。
・関ジュメドレー
・重岡くんにデレデレしてちょっと落ち着いてじゅんたくんにデレデレして、と非常に楽しい時間でした。
・まー春の城ホ行きを本気で悩んだよね。
・Snow White
・あれ、これも意外と近かったな・・。顔の小さいいけめんがいます・・・・!
・マーメイド
・どの公演の出だしのソロも非常によく声が伸びていて通っていました
・ひなの「あーいーのー」をちょっと笑いながら聞いているただよし
・ミセテクレ
・曲が終わって次ゴリゴリ!の時にスティックで(次は丸!みたいな感じで)丸を指すのがかっこよかった
・演奏中のメン同士のアイコンタクトみたいのも好き
・冬恋
・自分のパート以外も大熱唱してるんだよね
・EN
・豹柄っぽい帽子をかぶって登場
・ひとつのうた
・ああああちょっとわすれてたけどちかいちかい
・顔ちっさい
・ヤスにちょっかい出したりりょーちゃんがただよしの帽子をかぶったり
・色紙を投げるのが遅かったのか何かで何度もヒナに怒られる→もううるさい!みたいにやってたのはこの曲の前?後?
・ムビステの上からやすだの帽子を勝手に取って客に落とすりょーちゃん。その後「ごめんな!ごめんな!」って謝ってた
EN2
・IWish
・右のポケットで手を確かめ合う〜みたいな歌詞のところで、やすだのズボンの中?に手を入れて確かめ合うロメスコンビ
・歌い終わってお互いに笑ってたんだかペコペコしあってたんだか忘れたけどとにかくキャワだった
・きみくんがどこかでチョッパーの帽子ゲトってずっとかぶってたりみんなに「チョッパー!チョッパー!」言われてたのってここら辺?
・急上昇
・た「だいすき!」
・最後の手繋ぎでどうしても「そしてー!」と言ってしまうきみくん
・EN3
・オバROCK
・ステージ上で出し切ったり、散々外周回った後にメインステに戻るためにアリーナの客席横を走る疲れきったヒナの人の後姿はさながら24時間マラソンのゴールシーンのようでした。アラサー頑張れ。
・最後は8本締め。
・「ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ、ちゃちゃちゃ」×8
・た「せんきゅーじゃぱん!」
・規模がでかいww
・りょーちゃんが「今年は、みんなにいっぱい「ありがとう」って言える機会を作るから!」みたいな事言ってた
・この日の公演が一番あっという間に終わっちゃったなぁ
・この日降ってきた銀テープには前2日間の銀テープには無かった「謹賀新年」の文字が入ってた
・そーいや30日のアンコールでただよしときみくんが「違うトロッコ乗っちゃった!」みたいな反応して結局2人で乗ってたんだけど、間違えたのはどっちだったんだろう。ただよし?