何となくしっくりこない

カウコンDVDをようやくちゃんと見たり。君の歌を〜のバックにもげしおかくん居たとか知らなかったよね!っていう。というかそもそもバックの存在に気が付いたのがその次の曲からだったくらいバックに目をやる余裕なかったしね…。あーあと雪を〜でひらひらしたやつキャッチして驚く→ぽいっと捨てる、はあれ自分のやつをキャッチしてたっぽいな、とか、Snow〜でスクリーンにあんな風に歌詞出てたの知らない!とか色々新しい発見が出来たのは映像化していただけたからだなーと。映ってないだろうなーと思ってた情熱〜ラストで曲終わりのタイミング見計らって周りと合図し合ってるのとか入ってたし。まーただ人がいい気持ちで感動して泣きそうになってるのに客が映って萎えたりとか今!ここ良いとこ!ってとこでカメラ切り替わっちゃうのとかもう編集側との相性でしかないのかなぁ。テイチクさん早く「マルチアングル」って技術思い出さないかなー。バンドメドレーのうち1曲くらいでいいから。さー週末はひたすら引き篭もってtornを観るだけの簡単なお仕事に勤しみますね。