冒険 4/18

妖精コンビの回
・自転車ってメンカラーを用意してくれてるんだな
・先週の分見返してみたらフレームは青赤緑だった。今回揃ったのが偶然?
・部位の違うロース肉2枚。でも違いはわからない2人
・た「この仕事辞めた方がええんちゃう?」
・「姪っこ」がわからない人たち
・こんにゃく作りに挑戦!
・キャッキャキャッキャしてるなぁ
・固まったこんにゃくに
・や「ハートとか書く?」
・た「書かへん(即答)」
・この即答具合が好きだなぁとか
・イワタケ狩りに挑戦!
・山登りスタート、で早速滑るおーくらさん
・前回のイワタケ狩りが何だったのか、ってくらいあっさり採るなぁ
・ヘタレキャラ返上だね!
今回も食いドル満載でありがとうございました!