バックに関西がつくとか全然そんな発想無かったので動揺しているお…。そうだよ歌舞伎に総動員してるから空いてるのって関西だよ。バック担むつかしい><。今日帰りに「このまま埼玉行こうかなー」とか思ってでも「髪の毛ボサボサだからやーめた!」とか言って普通に帰ってきた事を今更後悔しても仕方ないのでこれからどうするべきか考えてみたが、今からどうにかなるようなアリーナ公演のチケットその他諸々なんて無いよなぁ。そもそも前例がある以上確実に全会場つくかどうかもわからんし。えーバック仕事のじゅんたくんちょー見たい…。
ってかまさか「バック目当てでかつんコンに入りたい」とか言う事になるとは思わなかったよ…。この件が無かったらスルーだったもんなぁ。