"初主演"って良い響きだね!

ROMES 空港防御システム [DVD]

ROMES 空港防御システム [DVD]

何度見ても聞いても「連ドラ初主演」という響きと文字の並びが素晴らしいので思わずパッケージの帯を写メってみたりとか。特典映像が99分も入っていて、でも事前番宣*1スタパの映像*2の既出映像入ってるからどんなもんかと思って観ていたけど、インタビューやらメイキングやら長くてしっかりした映像だったので見応えがありました。しかし「この2人本当に仲良しなんだよ」という事を伝えたい為の編集だとも思うんだけどメイキングのおーくらやすだは2人でわちゃわちゃしすぎだとおもーの。おーくらさんは本当に楽しんで色々考えてお芝居してたんだなーというのも伝わるインタビューだったので、またそのうち1話から見直してみようかなー。の前にまだ未編集のTV放送分がレコ様に鎮座していらっしゃるので編集がてら観ることにする…。
あと、花束見て「かわいいいいい☆」と言うのが正しい女子なのか、と川村嬢を見て思った。あんな女子本当にいるんだね…。

*1:想定内

*2:想定外