えむって 5/14

タモさんにまでイジられるなかまるくん…!結局最後までウインク出来ないのがなかまるくんらしいなー。いや、あれちょっとしたのかなwってかおいしいななかまる。そして地元の区だの市をメディアで堂々と連呼するアイドルはえいとくらいだと思ってましたwプチ渋谷は意外と便利なんだぜ…!
Fall〜の方がかつんぽくて、なんでこっちをメイン曲にしないんだろうとか思ったんだけどごーいんぐってタイアップついてるのか。スポーツ番組には確かにこっちの爽やか(笑)な曲だよな。まー毎回「かつんっぽい」とか「どーせ黒でしょ?」なイメージじゃ飽きられることもわかっているが。
来週もかつん出るのか…!事務所的にリリース閑散期なのかな。