じゅんたくんの「そろそろ関西を抜け出して全国区で勝負したい」という発言が何だかずっしりくる。げしおかくんも「大阪以外の土地で〜」とか言っていたけど、関西での活動の場が広がってきたら次は他の地域、最終的には東京で、って考えるのが自然だしそうやってどんどん欲を出してもらいたいなーと。去年も言っていたけどユニットで活動している人たちが「10人(合同)で何かやりたい!」って言うのはどうなのかなーとぼんやり思うんだけど「楽しかったから次も一緒に!」みたいなお友達感覚じゃないから良いんだよね。今回の各々の役作りの過程とか背景を聞けたのでそれを踏まえた上でまた観たいです!DVD化!
しかしあきとってば良いやつだなあー。げしおかくんは熱い先輩に熱いお言葉貰えたね。