20110103 城H

メモ

  • 開演前に「くんたにドッキリ仕掛けるから、くんたのアクションにリアクション取らないで!」みたいな指示がスクリーンに。
  • OP挨拶
  • しげ「今年も僕たちと一緒に楽しんで!」みたいな事を。前日と違ったので偉いなと思ったり
  • Next〜の「僕を信じて」に沸いたり
  • Dial〜
  • 「READY?」の言い方やっぱりかっこいいなああ
  • ニヤニヤしながら言う歌詞のラップじゃないよねきゃわだけど!
  • ラジオコーナー
  • ハガキの内容(HNくらいだけど)が昨日と違くて細かいなーと感心した
  • たつ「バカになれますか!」
  • むらかみさんの名言ktkr
  • ドッキリスタート
  • くんたが何か喋っても客が反応しなかったりマイクの調子が悪かったり
  • 「ちゃんとしろよ!」とか言いながら怒って先にハケちゃうじゅんたくん
  • 京男へのムチャ振りのターン
  • 「お題・さそり」でさそり座の女を歌う千崎の後ろで「衣装!衣装!」言いながら手ヒラヒラさせるれいやくん達
  • ってか千崎は安心して見れますね。経験数多いだけあるわー。思い切りが良いというか。プロアクww
  • 「HN→神戸市の唇王子さんからのおハガキ」
  • 設定忘れて普通に「じゅんじゅん」言い出すあきとww
  • ステゴ終盤で真ん中の穴に落ちるだいち
  • バドが早めに出てきて歌ったり煽ったりしてた。このとっさの判断は本人達の判断なのかなー。
  • MC
  • MCはだいちの位置にいる濱ちゃん。積極的に喋ってたなー。
  • 飛び掛かる勢いでくんたにキレるじゅんたくん
  • 「一つ言っておくけどな!ドッキリ!」
  • でネタ明かし
  • スタッフさんも巻き込んでのドッキリ。むしろ偉いさん発信だったらしいww
  • ずっと「どうしようどうしよう」と言っていたキレる役のじゅんたくん。「心痛かった」も言ってたなー
  • 思わず謝るくんたに
  • じ「お前謝ることない!」
  • くんたへの登場位置の伝達漏れをドッキリに活用するべての人たち
  • お遊びコーナーと真面目なところを一緒にするのはちょっとどうかと思うんだ
  • 最近二人でラーメン食べに行った神重
  • 「ラーメン美味いなー」「替え玉いく?」とかそんな話をしていた、と
  • 普通の高校生の会話だな。和む。
  • 「プッシュートーク」って久々に聞いたな。懐かしい。「ラーメン食い行く人どーぞー」とか言ってヲタクとラーメン食べに行ったなぁ
  • スタッフさんに注意されても「本番は大丈夫でーす」と返す大物北田くん。笑って許されるの今だけだよな
  • えいとコンツアーのご飯はほぼ焼肉だった、の話
  • 最近脂ものがダメになってきた菊さんww
  • しげおかくんはこの回も積極的にトークに参加してる印象
  • 大阪以外でのコンサートの詳細は早ければ1月中旬に出る、と
  • 意外と早いんですね
  • MC途中で戻ってくるだいち
  • じ「1番びっくりしたの俺らやで!下にいたらぶわぁー!って(落ちてきた)」
  • だいちが戻ってきたのでいつもの位置に戻る濱ちゃんw
  • 今日は読売のシミケンさんが来ていると
  • じ「けんけーん!」
  • あ「中間の相方ですー」じ「(あきとを指しながら)相方ですー」
  • 抱負
  • じ「今年はウサギのようにジャンピン!ジャンピン!ジャンピンナウ!(歌い踊りながら)」
  • ちょおおおきゃわあああ、と思っていたら
  • あ「それ着メロにしたいから俺の携帯に入れて!」
  • あきと自重してww
  • ってかこれKポップの何かの曲だよね何だっけ
  • SNOW×3
  • れいやくんが立ち位置ドンピすぎたのでつい見とれてしまいました…
  • 真冬の〜
  • あ、ホントだ…しげおかくんもいたね…
  • キッチュ
  • やっぱり踊りがすきだなーと再確認してみたり
  • 蒼い季節
  • 今日はしげおかくんちゃんとシャツをインしてました
  • 上段にじゅんたくん、下にしげおかくん、なのでどっち見たらいいのか頭抱えてる間に終わってた…目が足りない><
  • バドメドレーの衣装、そう言われれば見たことあるある。47の頃のだよね?
  • ジゴロ〜を踊りながらハケるじゅんたくんw
  • 和太鼓
  • 双眼鏡でじゅんたくんロックオンしてたら最後の方でバチがどっかからフレームにインしてきたんだけど誰のだったんだろう
  • じゅんたくんとれいやくんの細かいファンサ。じゅんたくんが細かいのはいつもの事だけど、れいやくんも細かいんだなー。良いもん見た。
  • 自分からカメラ近付いて行ってカメラに向かって色々出来るアイドルじゅんたくんが好きだなーとか
  • 鼓動前の挨拶
  • 「2011年も僕たち着々と一歩づつ進化していくので変わらぬ応援をよろしくお願いします」
  • 曲終わり
  • しげ「今年も僕たち関西〜と一緒に楽しい思い出作りましょう!」
  • あきと「俺達が口だけじゃないとこを皆さんの目に焼き付けたいと思います!」
  • EN1
  • ウサギのTシャツを着ているたつき。文ちゃんとウサギ年アピしたり、ウサギのぬいぐるみ持ってたり。ってかこのぬいぐるみどっから来たの?自前?
  • そーいや銀テ噴射は最後の方に変更になってた。確かに昨日は早過ぎたw
  • 銀テを客に拾ってあげるみなさん
  • 過剰なスキンシップの室兄弟、というか過剰なのは兄貴だなあれはww
  • メンバー紹介
  • 前日も思ったけど、りゅーせい男前になったな…
  • ぬいぐるみをたつきから渡されるも「何やこれ」状態のじゅんたくん
  • 年男だからや!で納得してたw
  • うさぎをTシャツの中に入れながら「\じゅんじゅんに〜/」
  • そーいやじゅんたくん、紹介されてるじゅにあが映ってるスクリーンに手振ってたつきに突っ込まれてたんだけど何が楽しかったんだろうw
  • 濱「うちの相方がご心配おかけしてすみません」的な事を言って周囲から「保護者か!」なツッコミw
  • れいやくんのきゃわああな挨拶→振り返ってカメラ目線、的な感じのやつ。
  • EN2
  • ロマンティック
  • センステで一人でコーダーの跳びはねるやつやってるじゅんたくん。本編でも外周でやってたけど
  • ここの挨拶だったかな、あきとが「全国ツアー」とか口走ってたんだけど、え、何箇所やると「全国」なるんかな。東名阪でも「全国」かな
  • じ「僕たちこれからチャンス掴むんでこれからもついて来てください」
  • 曲終わりだったと思うけどじゅんたくんから
  • 「皆さんの応援が無かったら全国にも行けなかったしやっと小さな夢が一つ叶ったので絶対に僕たち大きな夢を叶えてみせます」「浮気せずに僕たちだけについて来てください」「次は全国で会いましょう!」みたいな事を
  • じゅんたくんの挨拶って重いよね…(最大限褒めてる)
  • ハケる時
  • 「関西〜ウサギのようにぴょんぴょん飛ぶぴょーん!」
  • ちょーじゅんたくんだな(最大限褒めてる)
  • 火柱の勢い弱いな…って感じるのはドーム仕様になれたせいですよね

開演前、隣の人がインコ(ソラちゃんらしい)のイラストうちわに貼って準備してて、実際しげおかくん釣れてたんだけど何だろあれ。「昨日もやってる人いた」とか言ってたんだけど。しかもしげおか担じゃなかったし。