えむって 20110218

わかりやすく緊張してましたね、なMステ
・わー緊張してるーそんなんこっちも緊張するし
・わかりやすく緊張してますね
・「脱退」という表現は使わないんですね
・わーわーわー
・イエゴーは「安定してる…かな…?」と思いながら見てました
・さーエターナルきたよ!
・まー声緊張してるなー。声全然出てない
・けど初披露の時のじんくんっていつもこんな感(ry
・まぁプロとしてはどうかと思いますが。
「本当はもっと声出るんだよ!」って言いたいくらい勿体ないと思うんだけど、でも、それはいつも見てる人(ファン)だから言うのであって、たまたま見た人はそんなん知らんくて「こんなもんなのかー」と思われてもしかたない。プロなんだから1回1回のパフォーマンスをきっちりと見せてくれないと意味が無い。とか言いたくなるのは結局のところ「もっと出来る人」だと思っているからなんだよね。ハードル下げたくないんだ。