少年たち 20110925-2

メモ。正面で観られるのラスト…

  • 野澤のハットのかぶり方を見るといつも某Aさんを思い出す。目深に斜めにかぶっていて表情が見づらいあの感じ
  • 毎回書くの忘れてたけど、しげおかくんのジャンピングパンチは滞空時間長いよなーと思いながら見ている
  • back to〜 看守の後ろから出てくるじゅんたくんとしげおかくんを両方同時に双眼鏡に収められる貴重な場所なので毎回懸命に引きで見ていた
  • 病室
  • ケツ筋がハンパない塚田(10年後のネタ元)
  • 「布で隠れて背景と一体化する」っていう後のシーンへの伏線があるからまだしも、本当によくわかんないシーンだなぁと。伏線の張り方も強引だしな
  • 両手広げて「ブーーーン⊂二(^ω^ )二二二⊃」って走り回るあほ犬きゃわわわわ
  • ハケ際:重「いんでぃーじょーんずのものまねー(ロープ振り回しながら)」「離せやもうー!」神「なんで餌ビーフジャーキーなん?ぺてぐりーちゃむがええって言ったやろ!」
  • 「謎のジュース」を仕込んでくるはしーw
  • 重犬「(桐子に)ホンマはブサイクじゃないからな」
  • 淳子「5億だけ〜」の後、小指と人差し指?立てながら「チッ!(睨む→笑う)」ってやってたんだけどあれ何のポーズなんだろ
  • 掃除代われ!
  • 移動しながら通路側の客に向かって掃いてたり何かしてたり、は毎回のように
  • 神「そんなものお前らで〜(オペラ調で)」中「そうや、オペラ風に言ってやれよ」
  • シャワーコント:誘拐犯からの電話(ボケは前回見たのとちょっと違った)
  • 「いいともー」
  • 桶おわり
  • 野「お前ら何やってるんだ」桐「風呂入ってました」野「わかってるんだよ!俺2年もやってるんだこれ!」
  • のざわwwと思ったら
  • 中「あほ!もう俺ら2ヶ月目やぞ!」
  • そうだねww
  • あきとが野澤に何かしてて、じゅんたくん込みでちょっとキャッキャしてたのを見て「バドの単独が見たい」とぼんやりと思ったり。何であれ見てそんな事思ったのか全然わかんないんだけど
  • 神ちゃんは毎回襟元チェックしてくれるねw
  • シャワーの前、下っ端看守の「確かに」の言い方をネタにしていたので、実際看守がそれ言った時に笑いが起きちゃってて何だかなーとか
  • 塚田が鍵を飛ばすのをちょっともたつく→そこからテンポ悪くなったのか客席に鍵を飛ばすじゅんたくんw
  • 電気制御室
  • 中「届くか?」五「嫌い。余裕だよ!」
  • 赤外線センサー解除:河合の笑い声のモノマネ
  • 重「何や今の声は!」戸「かわい!?」
  • 重「ねえ!看守さん!」で愛について語りだす看守→笑いを堪えるしげおかくん
  • 君に〜
  • じゅんたくん必ず野澤とは逆方向見てから野澤にちょっかいを出すんだけど、あれ野澤の位置を確認してるのではないよなーと思うのでじゅんたくんなりの設定があるんだろうなー
  • 今日は野澤がじゅんたくんの腕を掴むのが早かったw
  • 10年後
  • 中「塚田と付き合いだした妹が指を怪我した。理由は塚田に浣腸をしたから。ケツ筋ハンパないあいつ」
  • ここに挟んでくるとは…!ちょっと噛んでた気もするけどw
  • 五関:弟の名前が「ユウイチ」「お前大きくなったらボイパしろよ」
  • しげおかくんの台詞が何ヶ所かまた微妙に変化してたんだけど、また演出が入ったのかしげおかくんの裁量なのか、または言い回しでそう聞こえるだけなのか。どんどん良くなってる。
  • クレアク〜ネクス
  • やっと2回目の立ち位置ドンピゼロスレktkr
  • たのしいいいいいい!バドコン行きたいいいいい