始動

書くタイミング失っちゃってたけど、じんくんの全米デビュー日が決まったそうで。収録曲の詳細が出たりそれに伴ってUSサイトが更新されて新しい映像が公開されたり、で、いよいよ始動なんですね。5年前の10月13日なんて朝から*1ずっと嘘か本当かわかんないような留学関連の話が飛び交ってて会見映像待ちとかしてたような日だったのに、それが5年後の10月13日は朝からUS公式やらYTやらで全米デビューのプロモーション映像?*2が世界に向けて発信されたりしてるんだから本当に何があるかわかんないよなぁ。あの頃は話聞いた当初こそ慌てたものの、その後はただ漠然とではあるけど「戻ってくるんでしょ?」とか思いつつでも先の事なんて全然想像できない状況だったのに、まさかその5年後にSNSとかYTに公式アカウント持ってハリウッド映画の仕事自分で取ってくるような未来が待っているなんて当時としたら考えられない。あの時の自分に教えてあげても絶対に信じないw
でも、じんくんは着実に確実に前に進んでいってるんだなーと思うと胸がいっぱいです。

*1:新聞報道あったのは前日だから「朝も引き続き」か

*2:実はよくわかってないw