昨日滝つコンに行ってきたよーと。セトリだけでもメモろうと思ったら2曲目でさっそく躓いたのでメモ帳投げて全力でペンラ振り回してました。「魅せる」曲と「(手振りで)参加する」曲のバランスがちょうどいいので曲に詳しくなくても楽しいのかなーとかぼんやり。後半怒涛のシングルメドレーは滾る!あと客層のせいなのか、たまたま自分の周りがそうだっただけなのかわかんないけど客がガツガツしてなくてそれもよかったw関西のあれやこれやは「前へ!前へ!」みたいな客多いからw
8割くらい辰巳を見ていたけど、頭上に手でウサ耳作ってファンサしてたのがかわいくてだな…!踊ってる時の雰囲気がすきだなーと思いながら見てました。普段知らないけど昨日は辰巳うちわ多かったなー。ファンサの大安売り的な感じでどんどんうちわ見つけてファンサしてたけど、最前列で1人で4連のたつみうちわ持ってたお嬢さんがスルーされまくっててちょっと面白かったです。あと、アリーナでトロッコ移動してる時、自分のうちわ見つけて「おーーーーー!」って叫びながら指差してた松崎くんも面白かったですwテンション高いwwあ、噂には聞いてたけど本当に代々木って音響悪いな。