4年ぶりのキンキコン

  • やまりょう!やまりょう!言いながらドームに行ったわりにはOPの立ち位置を把握していなかったため軽くパニックに。下手でやらっちとシンメでいましたね
  • 今日もとても良い山亮ですね!そしてメイクが濃い気が
  • OPから怒涛のシングルメドレーはこれ楽しい!まぁアルバムリリースが無かったし記念イヤーでもあるのでこういうセトリになりますよね、とも思うけど
  • 今年も建さんいらっしゃるのねー
  • 会場後方まで可動して天井付近まで上昇するセットがすげーーーー!金掛かってるーーー!
  • がしかし、上昇しすぎてアリーナからは見づらくてだな。全く見えなくてモニター頼りの時間も長かったし。「天井席の客にも近づきたい」的なコンセプトは良いと思うんだけどなー。
  • MC
  • つ「(久しぶりに会った社長に)会いたかったよ!」社「僕は世界的に有名なんだから世界中の皆が僕に会いたいよ!」
  • ド年末にまた名言ktkr
  • Jr呼び込み
  • 光「辰巳、昨日ドラマ良かったよ!2役大変だな!」辰「あれ僕じゃないです!2役やっていたの中山ゆーまです!光一くんメールくれましたけどそれ中山ゆーまです!」光「あ、そう?じゃ来週観るよ!」辰「…昨日最終回でした!」
  • ふぉーゆーが年明けに出演するラジオはすでに収録済み、という流れから
  • 光「収録なの?俺すげーぜ!自分のレギュラーもう5月分まで溜め撮り終わってるから!」
  • えええええ!録り溜めしすぎだろww忙しいだろうけどww
  • 「終わってるから!」言った後にふぉーゆーたちが「録り終わってるなんて!そんなわけない!」「困った王子さまですね!」とか言っててくっそワロタw
  • 光「お前らラジオはちゃんとやれよ!!」
  • 説得力が無さ過ぎてw
  • 光「They武道!今はTがいなくなってHey武道だけど」皆「ちょっ!こーいちくん!オブラート!」光「良いんだよ、まるで無かったことにするほうがおかしいだろう」
  • とんでもないブッ込みする先輩だなおい…と思ったけどさすが良いこと言いますね
  • 光「(山亮に)こいつ本当に踊りだけ!」
  • この回も来ているという山亮母
  • 身長ネタで光一さんをイジる後輩たち、という図がとても微笑ましかったけど、舞台含めずっとバックに付いてきたからこその関係性なんだろうなーとか。かつんたちがバックについていた頃には考えられない絡み方だしw
  • つよしvsこーいち、みたいなショートコントが始まった時のふぉーゆーが本当に楽しそうでw
  • この時も自分達から乗っかっていたので良い関係なんだなーとか
  • そして屋良さんの貫禄感…
  • 後ろに辰巳担がいたおかげで始まって早々に被弾しておもしろかったです
  • ENで目の前に来た辰巳がエアハグして去っていったので後ろ振り返ったらうちわ持ってたお姉さんが腰抜かして脱力していて和んだんだけど別に「エアハグして!」的なうちわ持っていたわけでは無かったので「…辰巳こわっ」とおもいました。というか細かくうちわ拾っていてとてもよいファンサマシーンでしたね
  • 近場にいた林くんのファンサを見るのに夢中になってる間に(何かずっとじゃんけんしてたw)アリーナ降りて練り歩いてた剛さん側のカメラに見学席が抜かれたようだけど甘受の見学組は映ったのかなー。町田さんが映ったと連れが呟いたので慌ててモニター見たけどもう遅かったw