2008-12-26から1日間の記事一覧

電波乱れまくりだった地デジえむっては無惨にも「録画に失敗しました」というメッセージとともにレコから消えましたありがとうございました。アナログでも録画していてマジ良かった。地デジ怖い。

タモステSP

6 TV

・着替えたー ・あ、何か真面目にいっぱい喋ってる ・ぱひゅたん曲紹介の時のじんじんのあの動きはポリリズム? ・のっちの可愛さに気付いてきた今日この頃 ・わざわざセットから出てきた^^ ・DUESはDVD観たあとだとインパクト欠けるのは致し方ないよね ・ス…

6 6

とりま愛コマのマルチアングルだけ観たけど、マルチアングルって技術を実現した人天才だね。ちょー良い眺め。観やすい。もう遠慮しないで全曲マルチアングルで良いのに。でもだからって顔のアップばかり映しておけばいいってもんじゃないよね^^

かつん待ち

6

出番待ってる間に、新☆堂から届いたDVD観てくるのら。

タモステSP

K8 TV

まさか、でもないかな?の1曲目。でもって、間奏でまかさのただよしの会場煽りにはびっくりしたwカメラもメンバーも動きすぎなので見づらいのは仕様ですよね。よーやっとただよしがまともに映った!と思った「がんばれ〜!」部分で地デジの電波が乱れたのも…

タモステSP

6 K8 TV

じんじんはニット帽みたいのかぶってるし、えいとさんはまさかの衣装着てるし、地デジの電波が何だか怪しいし。アナログでも録画してて良かったお。

おめでとうございます

ちょ、22時台から遊びすぎじゃね(笑)?勘繰りすぎ?