2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

すとっぷ!

A TV

あれ?流れるのって来週からじゃなかったっけー?ってな訳で今日流れたなんて知らない。もちろん観てもいない。でも来週の予約はばっちりだおー

議事進行してください

N

舞台挨拶In西の大師の近く。 近くでロケをしていたという堤監督と一緒に登場。朝っぱらから劇場回りしているせいもあるんだろうけど、テンション低くて先週地元で見た時よりもおねいさんと会話が噛み合わず。本人も「(おねいさんと)ずっと一緒に回っているけ…

初めて見た

TV

夕方のテレビに並木編集長が出てたw想像よりも年(略)と思ったけど編集長だもんそりゃそーだ。

ぶらりツーリング

K8

ぜーろーなんて知らないし!いや、以前に有閑クランクアップ映像が流れた時に学んだはずなんだがそんなんすっかり忘れてたよよ。先日はおせん宣伝もやったらしいしー、って最近のニュース番組はよーわからん。ってなわけで、おーくらロケ企画が非常に楽しみ…

そんな予測は立てられない

K8

アナ・パラなんて録っているわけないよね!だいたい今日は予約しようと思っていたもんた*1すら忘れてきたくらいなのに。にしても自家発電量次第でマイクの行方が左右されるとか素敵企画すぎる(w *1:ごくせんがどーの書いてあった

DON'T STOP

6

心地良く聴いているのに、どうしても「fromちば」で一瞬気が抜ける。

真っ赤なお鼻の

O web

やらっちによる大倉行動記In授賞式のエピソードがいちいちかわいすぎてつらい。

てへ☆

N

あれ、右手が勝手に決済確定ボタンを押していたお☆(…)。「今回は止めておこう」とか「今日は珍しく机上が散らかってるから無理ぽ」とか思っていたのに、机が片付いたわずかな合間に購入完了。しかも前回よりも前方だし・・!相変わらず意思が弱いのお。都心…

お届けものでーす

A

あら、ステータスが「配達完了しました」になってるー。密林さんてばお仕事早い!

さすが営業担当

N

え、また挨拶回りするのか!どーしてそんな一般的にはちょっと辺鄙なのに私にとっては行きやすいような*1所を選ぶんだよー>宣伝担当者。どーしよかなぁ。 *1:つまり自分は田舎者

無理ぽ

A

という訳で原宿駅行ってきたけどありゃ写メなんて無理だ。平日のこの時間人の通行量多すぎる…orz。でもとりあえず「凄かった」という事だけはよくわかった(笑)。だって通路の壁と階段横一面にポスター(魅録単独と集合)が貼ってあるんだもん。相当力入ってい…

圧巻広告

A

原宿駅が凄い事になっているそーな。きっと今週中だけだろうから早いとこ写メ撮りに行かねば。

撤退の波はじわじわと

[rakuten:ds-fuse:10006361:detail] 渋谷のマツキヨではもう取り扱っておらず。まー想定内なんだけど、地元寄りのマツキヨではまだ大丈夫そうだったから安心してたんだけどなぁ*1。売り切れたものは補充しない方向なのだろうか。早く地元寄りのマツキヨさん3…

1年

A

1年前の今日に帰ってきたんだよなーと。居なかった半年は長かったけど、戻ってきてからの半年、1年はまー早い早い。ツアーあってリリースあって主役発表があって、ってそりゃあっという間だよな。

今日の黄色い袋のお店事情

10時に着いて12時の整理券。でも11時半組の集まりが悪いから、と11時45分には店内へ。入った時は写真前が混んでたけど、レジ待ち中には写真前が空いていたのでつまりはレジが混雑の要因だよなー。5台全部稼動していたけど、わかりやすく新人さん…

雨降りすぎだとおもー

さっき、「8だよ全員集合!」な黄色いエコバック持った中学生が目の前を通り過ぎて行ったお。そーだよね!エコバックとは普段使いするものだよね!(…)

へ?

なかまるくんって大学行ってたっけ・・?あのぼやかし方はガチ?

ばらふらい

O web

バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/10/21メディア: DVD購入: 4人 クリック: 221回この商品を含むブログ (594件) を見る該当担はみんなググったよね!ってこれ有名な作品だ…

事前にチェックしましょ

今日の一般発売って他の劇場も同じ発売日・電話番号だったのな。そりゃいくらなんでも無理だ。そりゃ一呼吸おけばネットの方が簡単に繋がるさ。

2日連続スシ

N

電話で10分格闘した後、うなだれ気味でネットからやってみたらあっさり取れたお!ネット確認してからにしていればもっと前で見られたのか…と思うとやるせないけど、まぁキャパ小さいし!地元余裕?と思ったら10時半には既に完売していたからそんなこと無…

撃沈

休みを取ってまで挑んだ某担の健闘も空しく、、、だとー。先頭に並んだ人も取れないってすげぇなそれ*1。店頭・電話・ネットの配分比率がわからないし、そもそも一般にはどのくらい配分があったのかわからないけど相当だよなー。まぁキャパがキャパだしな。…

秒殺

N

ネット販売分は40秒で販売終了。って早っ!何度かリロってたら「販売終了しました」の文字が。こぇーよ!うわー明日どーしよ。電話片手にマウスクリックしてぇ。

キンキ担からのメール

「明 日 お 休 み 取 っ た よ」キンキ担が本気だ。並ぶつもりらしい。えっ、てゆーかあの人こんな本気の出し方する人じゃなかったのに(笑)。

諭吉さん出番です

6 K8

この2つがいっぺんに来ちゃうと色々と大変なんだよなー。今年の夏はどーなるんでしょーかー。

スシ特番

N TV

ねーこれメンバー内で冠番組第1号じゃない?今日のラテ欄だと苗字だけになってたけど、先週レコで番組表拾ったときにはフルネーム入ってたんだよ!ちょー凄い事だよねこれ!スイーツ食べてテンション上がってるし口に合わないものは正直に言うし、で、先日…

説明書読んでください

TV

山田くんとゆーとってあんなに身長差あったっけ?背丈は同じくらいのイメージだったからびっくりした。まだまだぐんぐん伸びるんだろうなー。羽鳥のヲタクっぷりワロス。

トンズラ

新しい派遣さんが月初めの木・金に休んだのは偶然だったお。2日間来ただけであとずーっと休み、しかも今週の火曜からは無断欠勤らしいお。ここまできたらもうあの人来ないよなぁ。人を補充するのは撤回されないよーなので早く次の人来い!じゃないと僕にお…

舞台上でご挨拶

N

何故にそんな平日の明るい時間に発売するの!が、がんばってみるけども。何せ、映画化決定した時から舞台挨拶のチケの心配してた人だからな自分wところで、劇場HPの日程は記載ミスだよな?

49杯目

O

まさにズッコケ男道だなw明日は晴れて飛行機があんまり揺れないといーね。

行方不明

探し物をしていたら、いつかのチャリティ野球大会のメモが出てきたお。2回も「仁の座る態度がでかい」って書いてあるお^^