2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

得意ですよ、そういう質問

A

あーなんか見た目違うーと思ったら痩せたのか!それ+でこ出しだからスッキリして見えたのか。やっぱりでこ出しはいいなぁ。

安全運転で

同い年のふたりは会見前に意気投合していたようで、ステージ上でもお互いに言葉を交し合った。 こういう記事読むと、英語喋れるって良いなぁと素直に思う。ってゆーかグローバルだなぁ。今更だけど。インタビューの受け答えが、そつなく答えているというか、…

sexy voice

A TV

アナパラと日テレ夕方ニュース内の芸能コーナーで記者会見映像、フジの夕方ニュース内の芸能コーナーで彩たむと一緒にインタビュー。TぶーS夕方ニュース内の(略)は会見映像でチャオは後で確認する。久々にでこ出しを見たせいかもしれんが(ってか動くじんくん…

映画宣伝

吹き替えの人でもTVの映画情報コーナーに出たりするのか。ブランチはあれよね、スタジオじゃなくて記者会見(月曜にあるんだよね?)の後にどっかのホテルとか映画会社の一室で、後ろのほうにポスター置いて、そのポスターが映るような位置にじんくんと彩たむ…

予告

ただよしが爽やか青年すぎるー。そして予告を観るまでヒロスエの弟役だと言う事をすっかり忘れてた(w

イレギュラー掲示板が面白い

もう何でもありだな(笑)。みんなイレギュラーすぎるお!もうだからweb申し込みなんて嫌いだしY&Jは一刻も早く解体すべきだ。まぁ解体されて一番困るのはY&Jを2/3活用していてしかも頼れる名義の無い自分なんだけど、今そんなこと言ってられる状況じゃな…

\(^o^)/

web申し込み分外れた\(^o^)/PGに挑まないと\(^o^)/ ***************** ネ申がいた!色々とお世話になります!ふー、一安心。

実験結果

K8 TV

え、びーじぇーうたった。しかもばんどで。どらむのひとかっこいい。 あぁびっくりしたら微動だにしないってホントだな。いや、あまりにも急だったから(笑)。

やろぞ

K8 TV

途中から観たらしゃくれが笑われてて何が何だか。あ眼鏡は「買ってもらった」のか。ちょ、ユー姐さんw

あられ

「5万円あったら何する?」の問いに「(週末に)仙台に行きます」と即答した自分は何一つ間違っていない。仙台とか広島って日程的にも地理的にも*1社会人に都合のいい会場だった、ということにさっき気がついた自分が残念すぎる。 *1:あとキャパ的にも

ありがとう、お金

「いつもでっかいデキモン作って帰ってくる」の「帰ってくる」という言い方が良いなぁと。

第1段階終了

K8

えいとさんも初日の前日もグッズ発売あり、と。あえて月曜にグッズ買おうかと思っていたけどこれなら初日に並んでも平気?というのは甘いかのう。やっぱり無難に月曜(ど平日)(仕事は全休)かなぁ。グッズ買ってどっか移動してご飯食べて時間潰して会場戻って…

年貢を減らせ

6

これまでツアーで歌ったバラード系楽曲のほかに書き下ろしの新曲を紹介。ロックやダンスナンバー、民謡と幅広いジャンルに挑む。 「民謡」が激しく気になる件。ついにかつんからもソロコンの人が出たかぁ。

たまご

ちょ、歌ったってまじか・・!でも今はそんな機会でも無いと小さな箱で歌うなんてこと無いだろうからいい経験したな。

MANUAL-29

A web

楽しかったし嬉しかったし次が楽しみ、か。そいつは良かった良かった。じんくん自身が楽しんでいるのが1番大切だと思う。うん。

笑いのハードルを下げる

COOL TRANS (クール トランス) 2008年 08月号 [雑誌]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2008/06/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見る表紙と中ページの眼鏡の人は同じ人ですか?というくらい眼鏡の必要性について全力で問いたい。表紙の人…

残念

観に行こうと思っていた映画館での吹き替え版は上映なし…orz。TOHO何とかは字幕版のみなのかな?ってことはアクセスの悪い映画館に行くしかないのかぁ。地図見てもピンと来ないんだけど!

ややこしや

多分自分「踊りが揃ってるかつん」に対してそんなに興味無いんだと思う。基本的に全体を見ていないから「揃っている・揃っていない」に気がつきにくいってのもあるんだろうけど(さすがに酷い振り落ちは気がつくが)。「ガツガツ踊れ!」とも思った事ない自分…

不慣れなもんで。

そうか ネ ッ ト 局 ! まぁそれに気がついていたところで電波が入る可能性のほうが低いわけだが・・。うぅせっかくの先輩ラジオにゲスト出演!の巻(・・・)だったのにー。

わっちゃわちゃ

6

ネタバレをばーーーと読んだらとにかく「楽しそうだ」という事がよくわかったのでwktkしていようと思うよ!アカペラって何それちょーおいしそう。だけどマイク無しはそれアリーナ限定ですねそーですね。

余波

今日も兄さんのラジオ!と思ってラジオつけたらまだ野球やってるううう。だから野球好きくないいいい。 落ち着いてセトリ見直したら、楽しみにしていた曲はやらないし(自分には)意外な曲はやるしー、って万人に受けるセトリなんて無いよなぁと改めて思った。…

昨日のお昼

[rakuten:gokkudrink:10000086:detail] 飲料に適している給湯器、もしくは常に使っているであろう形跡のあるポットが常設してある職場で働いている場合は基本的に食べているというお昼の友。今の職場には飲料に適している給湯器もポットも無いので(あのポッ…

6 6

セトリ見たお!OPから攻めてくるなぁ。あぁその曲も歌うのかぁ…と思ったけど、懐かしのあれが楽しみすぎる!

観た

TV

いくらミチルがアレでも警察には連絡したのな。そらそーだよな…。にしても何かすっきりしない最終回だったなぁ。詰め込みすぎっていうか。

手袋

N

マジでソロ舞台ktkr。しっかりして、webの中の人。というわけで初ソロ舞台おめおめ!この記事は「大抜擢」ということを言いたいのか。よくわかった。一人芝居でもやるのかと思ったらそんなことないみたいだし、パフォーマンスwktk!な感じで諭吉さんと相談しよ…

3倍速でちらっと観ただけだけど

TV

マジであのまましんだ・・!ってゆーかそーすけをそのままにして部屋を出たんだな。救急とか警察とか連絡しないで良いのか?

おいおいおい

「たろーとはなこやっけ?」「おいおいおい!」あぁそんな返しが出来るとは(笑)。さらっと兄さんに出演交渉するただよしと、さらっと電話に出てさくっと電話を切る兄さんとの関係性がとても和む。

グッズ

6

ちょ、何そのペンラwww斬新過ぎるwww 今回こそバスタオル!と思っていたけどそのデザインだと今回も買わない方向かなぁ。

らすふれ

TV

ねーマジでベストはあのまましぬの?板とかラテ欄に書いてあるのは嘘だよねぇ!!(…)というわけでwktk!今日れこめんだからちゃんと観られるのは週末だけど。

おなかいっぱい

じんくんっていつも「恋愛観」とか「子供が欲しい」とかそんな発言ばかりピックアップされているのは気のせいですよね。マスコミの若手(に限らず)注目のタレントさんの発言に対する食いつき所って大体そんな感じだっけかー。*1でも世間の人の興味を引きやす…