2009-09-19から1日間の記事一覧

なんだろう、ただのエロほ(ry

vol.9

O web

いい話だなぁ。こうやってまた必殺の時の話聞けて嬉しい。マスター早く11話観てくれるといいね

ちょ、

A

ちょおおおおおおおおおお!何か衝撃的な写真が落ちてたああああ! というわけであんあん。1枚しか見てないけど、いやー結構なお写真で。こういう特集の時って発売日のスポ紙にも載ったりするよね確か。ってか、気が付かない振りしようと思ったけど、成嶋の…

can 9/19

K8 TV

わんぱくおーくらww旨そうにビール飲むなぁ。そして初めましてのアナに「初めましてやねー」と言いながら乾杯するやすだがさすがと言うか何と言うか。社交的すぎる。

プレマップ9/19

ハルに向かって走りだしているのは成嶋ではなくて中の人のキャラが濃く出ている気がするのは気のせいですかw「ただいまロメス」は何度見ても顔がにやける。予告映像だけでニヤニヤするのは楽しいなぁ。会見もインタビューも流してくれるなんて侮れない番組だ…

パニ

K8

canが終了して深夜で新番組なのか。深夜の方が自由に緩くやれるだろうし今まで以上にはっちゃけられるんじゃないかなぁ。雰囲気的にもあってる気がするし*1。自分らの意見も取り入れられやすそうだし。みんなで作曲してる風景ってそう見られるもんじゃないと…